SexyZone菊池風磨がタブーを破り紅白会見でSMAPへの「ある思い」を語る…

ついに口を開いた。 ジャニーズ事務所の5人組若手グループ 「Sexy Zone」が、 「第67回NHK紅白歌合戦」 リハーサル2日目 (29日、東京・渋谷区の NHKホール)に登場。 年内で解散する 「SMAP」について語った。 菊池風磨(21)は 「僕らとしては大好きなグループ。 尊敬させてもらっています。 生まれる前から活躍されていました。 物心がつ…

続きを読む

「ローカル路線バスの旅第25弾 福島・会津若松~秋田・由利本荘」正解ルートを検証

2日放送のテレビ東京系 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾」。 俳優の太川陽介(57)と タレントの蛭子能収(69)の 2人による最後のガチンコ路線バスの旅、 福島・会津若松~秋田・由利本荘の ルートに挑むも、 失敗に終わってしまった。 マドンナ新田恵利の暴走や、 4日目が土曜ダイヤ になってしまったことなど、 様々な原因が失敗の要因として 挙げら…

続きを読む

森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴

大晦日の晩、極秘に集った 4人のSMAPのメンバー。 宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、 まず姿を見せたのは香取慎吾だ。 ほどなくして、草なぎ剛、稲垣吾郎も 到着。中居正広も 3人から1時間ほど遅れて店に入った。 当初の予定では“解散式”は、 その4名だけで行われるはずだった。 しかし、 「直前になってある人物の参加が 急遽、決まりました」(関係者)…

続きを読む

巨人はFAで、陽岱剛(29)や森福充彦(30)、山口俊(29)らを獲得する30億補強を行った その補強に篠塚和典、広澤克実、広岡達朗らOBが苦言

2016年シーズンも優勝を逃した 球界の盟主・巨人は、陽岱剛(29)や 森福充彦(30)、山口俊(29)らの FA選手を獲得するなど、 久しぶりの超大型補強を行った。 総額30億円もの補強は、 その金額も注目を集めているが、 同じポジションに多数の有力選手が 積み上がるおバカ補強としても話題だ。 そうなると、巨額補強に走った挙げ句に 優勝を逸してきた過去の…

続きを読む