渡辺満里奈、討論でセクハラされた人をポロリ! おニャン子からAKBまで手を付けた!

タレントの渡辺満里奈(47)が3日、 TBS系「好きか嫌いか言う時間  新春から超々々大激論SP」(後9時) に出演し、若い頃にセクハラを うけた芸能人の名前を打ち明けた。 同番組は「セクハラ問題」について 討論し合い、セクハラに対する ガイドラインがあることが話題に。 渡辺は 「分からない人、空気が読めない人が いるじゃないですか? そういう人のためにガイ…

続きを読む

ミス慶應の闇。 内定は枕営業!

「ミス慶應コンテスト」の中止が 波紋を広げている。 「当初の中止理由は、 『ミス慶應』を主催する団体が 未成年者飲酒事件を起こしたから というものでしたが、 真の理由が女子学生への 集団暴行であると分かるや、 新事実が次々と報じられ、 卑劣な実態が明るみに出ました」 (夕刊紙記者) ミス慶應といえば、 1999年には中野美奈子、 2001年には青木裕子、…

続きを読む

天皇杯 勝負を分けたのは伝統ではなく監督

アントラーズ2-1(延長)フロンターレ 両チームが中盤で厳しく当たり合い、 攻撃でも持ち味を出し合い、 最終ラインも粘り強く守る好試合だった。 何か終わってみれば、伝統と実績を誇る アントラーズがタイトルの数を増やし、 勝ち切れないフロンターレが無冠を 継続したような結果となった。 けれども、私の見たところ、 勝敗を分けたのは、歴史や 伝統の相違でも、 …

続きを読む

貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗

SMAPが大みそかをもって解散した。 メンバーが事務所を通じて 改めてコメントする予定はなく、 国民的グループとしてはあまりに 寂しいラストになりそうだ。 解散まで約1カ月に迫った先月下旬。 香取慎吾(39)は都内で、 今年1月の解散騒動でジャニーズ 事務所を退社した元マネジャーの 女性と会っていた。 フジテレビ「SMAP×SMAP」の ラストステージに…

続きを読む

ローカル路線バスの旅 答え合わせ! 福島・会津若松~秋田・由利本荘編

テレビ東京系列の 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 第25弾が放送されました。 「ルイルイ」こと太川陽介と 蛭子能収がローカル路線バスを 乗り継ぐテレビ番組です。 太川・蛭子のコンビは今回が最終回。 マドンナは新田恵利でした。 第25弾の目標は、福島県会津若松市の 飯盛山から秋田県の由利本荘市まで、 路線バスを乗り継いで3泊4日で到達する、 というもので…

続きを読む