嵐・松本潤「2股相手」葵つかさの握手会が中止に! 「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声と、「ジャニーズに守られた」滑稽な実像

昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で 報じられた嵐・松本潤と セクシー女優・葵つかさの「4年愛」。 井上真央との結婚が秒読みとも 報じられていただけに、 ファンも世間も大きな衝撃を受けた。 葵は松本を思い続けていたようだが、 松本にとっては単なる欲求の はけ口だったという声もあり、 彼のイメージは相当なダメージを 受けたのは間違いない。 SMAPが解散した…

続きを読む

中村俊輔 ついに移籍発表 不可思議なフロント謝罪

横浜F・マリノスのフロントは 1選手の移籍としては異例の 謝罪文ともいえぬ 怪文書を発表した。 以下、その中身である! 日頃より横浜F・マリノスへ ご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。 このたび、中村俊輔選手が 横浜F・マリノスを離れ、 ジュビロ磐田へ移籍することが 決定いたしました。 弊クラブは、中村選手に現役生活を 最後までF・マリノスで送り、 …

続きを読む

【札幌】大宮MF横山を獲得へ…交渉順調で近日中に正式発表

J1札幌がJ1大宮MF横山知伸(31) の獲得に乗り出していることが 7日、分かった。 複数の関係者が明らかにしたもので、 昨年末に完全移籍でのオファーを提示。 横山も移籍に前向きな姿勢をみせており、 交渉は順調に進んでいる。 近日中に正式発表される。 昨季大宮で19試合に出場した横山は、 近年は主にボランチを務めながら、 184センチの長身を生かし、 セン…

続きを読む

大宮 VS 清水 大前を巡る攻防加熱

大前元紀の来季の所属先をめぐり、 清水エスパルスと大宮アルディージャが 火花を散らしている。 エーズの残留を願う清水と エースだった家長に代わる補強の目玉 として獲得を目指す大宮の構図。 その両チームの社長の新年の対応から 移籍の可能性を探ってみた! 清水側 清水エスパルスは5日、 清水区のクラブ事務所で仕事始め。 その中で左伴繁雄社長(61)は、 挨…

続きを読む

俊輔退団は待ったなし?名古屋MF扇原が完全移籍で横浜FMに加入が決定 また、在籍27年のGK榎本哲也が横浜FMから浦和へ完全移籍…プロ16年目で初の移籍を決断するに至ったその背景には フロント不振が。。。

横浜F・マリノスに所属していた GK榎本哲也の浦和レッズへの 完全移籍が決定した。 7日、両クラブが発表している。 現在33歳の榎本は、横浜FMユースから 2002年にトップチームに昇格した。 以来、同選手は15年間 横浜FM一筋でプレー。 2013年には明治安田生命J1リーグで 33試合に出場し、優勝争いを演じる チームを後方から支えた。 昨季はリーグ戦23試…

続きを読む

俊輔退団は待ったなし?名古屋MF扇原が完全移籍で横浜FMに加入

横浜F・マリノスは7日、 名古屋グランパスのMF扇原貴宏(25)が 完全移籍で加入することを発表した。 同選手は、C大阪から名古屋に 昨夏加入も怪我の影響で 2試合の出場にとどまっていた。 クラブを通じて扇原は、 「Jリーグ発足時のオリジナル10である 横浜F・マリノスに加入できることを とても光栄に思います。 素晴らしい伝統に恥じることの無いよう、 ク…

続きを読む