小林麻央、AKBの「365日の紙飛行機」に癒やされる 「何故か 心の中に流れてくる」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、 小林麻央(34)が14日、 ブログを更新。AKB48のヒット曲 「365日の紙飛行機」に 励まされていることを明かした。 同曲の歌詞を掲載し、 「朝になると、入院中だけ何故か 心の中に流れてくるのです  まだカーテン開けていなくて、 朝の空も見上げていないんですけどね笑 でも、感じ…

続きを読む

元AKB48の松井珠理奈、「Jリーグを見に行きたい」とラジオで明かす

Jリーグにとって、アイドルを 味方につけるのは今後の動員を 考える上で非常に意味のあることだ。 アイドルは熱狂的なファンを抱えており、 アイドルがその分野への興味を 口にする度、追ってみようとするのが ファンの心理だからだ。 NEWSの手越祐也さんや関ジャニ∞の 村上信五さん、欅坂46の影山優佳さん などサッカー好きを公言する アイドルも存在するが、 AKB…

続きを読む

俊輔移籍後のマリノスを待つ 過酷な現実

俊さんが抜けたあとのマリノスは 「優勝できない無限ループ」に入った シティにとっては 移籍金が一番大事で マリノスのタイトル獲得はは二の次。 マリノスはこれから、シティグループでただの実験場となる。 結果これからマリノスで起きる事は ①冬のオフに、活きのいい 若手外国人FW 3人獲得する ②上手く行くと前半戦めっちゃ活躍する (上位に食い込む) …

続きを読む

柴崎に興味、ラス・パルマスとは? リーガで躍動する攻撃陣にライバル多し

スペイン紙『アス』は13日、 リーガ・エスパニョーラの ラス・パルマスが鹿島アントラーズの 日本代表MF柴崎岳に興味を 示していると報じた。 昨年12月のFIFAクラブW杯で レアル・マドリー相手に2ゴールを 挙げた司令塔の市場価値は高騰しており、 選手データベースサイト 『transfermarkt』では獲得に必要な 移籍金の目安が200万ユーロ (2億4…

続きを読む

鹿島の柴崎、ラス・パルマス移籍が急浮上! スペイン紙はすでに獲得オファーと報道 昨年12月のクラブW杯決勝のレアル戦で2ゴール 一躍スペインでも名が広まる

鹿島アントラーズMF柴崎岳に スペイン1部ラス・パルマスへの 移籍の可能性が急浮上している。 スペイン紙「アス」が報じた。 昨年12月のクラブワールドカップ (クラブW杯)決勝、 レアル・マドリード戦で2得点を挙げて、 一躍スペインでもその名が広まった 柴崎に関しては、大会直後から スペインメディアで特集を組まれるなど 注目の存在となっていた。 かね…

続きを読む