2017年を騒がせる「離婚&結婚」激ヤバ真相を先取り公開!(2)あの「芸能界のドン、田邊昭知が小林麻美と離婚…」 芸能界のドンも篭絡! 夏目三久の罪

ママドルの去就に注目が集まる中、 ある熟年夫婦にも離婚危機が ささやかれている。 「芸能界のドン」こと 田辺エージェンシー・ 田邊昭知社長(78)と 元歌手の小林麻美(63)の夫妻だ。 田邊社長は91年、 当時所属タレントだった小林と 17年にわたる極秘交際の末、 妊娠・出産を経て結婚。 それぞれ52歳と37歳という 年の差婚だった。 〈生ま…

続きを読む

夏目三久アナウンサーの下ネタ発言にスタジオ凍る 清水ミチコも驚愕

15日放送の「はくがぁる」 (テレビ朝日系)で、 夏目三久アナウンサーが、 下ネタ発言で周囲を驚かせた。 番組では、 「人生をハッピーにする平野レミ学」 と題し、平野の秘話を 親友・清水ミチコが明かした。 清水によると、過去、平野の自宅には 俳優・渥美清が訪れたことがあるという。 しかし、渥美が手土産に持参した メロンに対し、平野は 「私はさぁ、メ…

続きを読む

鹿島の柴崎、ラス・パルマス移籍が急浮上! 柴崎側に売り込みをかけられたと報じられるラス・パルマス。この冬に補強に動く考えであるのは確かなようだ。

鹿島MF柴崎岳の獲得を検討していると 報じられるラス・パルマスだが、 この冬の移籍市場で積極的に 補強に動く考えのようだ。 14日付のスペイン『アス』が報じている。 『アス』は13日、ラス・パルマスが 柴崎側から逆オファーを受けたことを 報道。柴崎のプライオリティーが 欧州でプレーすることにあり、 代理人がスペインのクラブで 移籍先を探しているとのことだ。 …

続きを読む