パーマ大佐(23) 『森のくまさん』 youtube までは良かったが 替え歌CD化が ヤバかった!訴えられる…

童謡「森のくまさん」の日本語歌詞を 勝手に改変したとして、訳詞者の 大阪府・馬場祥弘氏(72)が18日、 太田プロ所属のピン芸人で ウクレレを使った歌ネタを得意とする パーマ大佐(23)と販売元の ユニバーサルミュージック(東京)に CD・DVDの販売中止や インターネット上の動画削除、 慰謝料300万円を求める 通知書を送った。 しかし、この騒動が テレ…

続きを読む

狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

20日発売の写真週刊誌 「FRIDAY」(講談社)で 女子高生との淫行疑惑が報じられた お笑いタレントの狩野英孝(34)が 21日、東京都内で 1時間強にわたり、会見を行った。 狩野は「ご迷惑をお掛けし、 本当に申し訳ございません」 と深く頭を下げ、謝罪。 仕事のキャンセルが相次ぎ 「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。 今回の騒動については 「情けない。人とし…

続きを読む

麻央さん、1年ぶりにネイル楽しむ「良い気分です」骨への放射線治療は残り1回

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、 がん闘病中の小林麻央さん(34)が 21日、この日2度目のブログ更新で 1年ぶりにネイルをしたことをつづった。 骨への放射線治療が残り1回に なったという麻央さん。 「今回は、一時的に炎症での 痛みが増した以外、特に副作用はなく、 順調にすすんでいます。 まだ痛みはありますが、レスキューで 飲む痛み止めの量が減ってき…

続きを読む