小林麻央 親友の見舞いに「積もる話をしよう」と期待

乳がんと闘うフリーアナウンサーの 小林麻央が22日、 自身の公式ブログを更新し、 親友がこの日、入院中の病院へ 見舞いに訪れる予定を明かした。 麻央は「なんとなく私はお見舞いが 苦手のため、病室に友人が 来ることは珍しいので、 今日は特別な日です」と記すと、 「積もる話をしよう」 と期待していた。

続きを読む

鹿島・柴崎、タイ遠征に帯同せず クラブ関係者、移籍は“準備段階”

鹿島のMF柴崎岳(24)が22日、 チームのタイ遠征に帯同しなかった。 スペイン1部ラスパルマスと 早ければ来週にも契約に合意する 可能性が出てきたと21日に スペイン紙マルカ(電子版) で報じられていた。 今季で鹿島との契約が切れる24歳は、 欧州移籍が実現しなければ 今季も契約を結ぶことを前提に、 17日の始動から鹿島の練習に参加。 22~27日のタイ遠…

続きを読む

元SMAPドラマ視聴率対決 キムタク近づく「落日Xデー」

“元SMAP視聴率対決”で、 木村拓哉(44)が徐々に 追い詰められてきた!  草彅剛(42)が主演するドラマ 「嘘の戦争」の第2話が、 初回から視聴率をジワリと上げ、 木村の主演ドラマ 「A LIFE~愛しき人~」に 接近してきたのだ。 草彅にだけは負けられないと 意気込んできた木村サイドにも、 ここにきて焦りの色が見えてきたという。 木村が初めて医者役…

続きを読む

木村拓哉、「A LIFE」大爆死なら“嵐のバーター”に成り下がる可能性も!?

主演作の「A LIFE~愛しき人~」が 今期のドラマで最高の視聴率を叩き出し、 面目を保っている木村拓哉。 だが元SMAPのなかでは最も先行きが 不透明だという噂も絶えないようだ。 テレビ誌のライターがこっそりと語る。 「木村にとって最大の弱点は 俳優しかできず、しかも主演しか 受けられないというところ。 司会向きではないので バラエティ番組を持つのは難しく、…

続きを読む

麻央さん、3度目のブログ更新!ガトーショコラに元気もらった

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、 がん闘病中の小林麻央さん(34)が 21日、この日3度目のブログ更新。 知人からガトーショコラを贈られ 元気づけられたことを明かした。 麻央さんは 「一番辛かったFECという 抗がん剤を投与していた時、 院内のお店で焼かれた身体に優しい レシピのガトーショコラを よく頂いていました」とつづると、 「今回、体調不良に…

続きを読む

嘉門達夫、「森のくまさん」替え歌問題でコメント依頼殺到「穏便に着地して」

シンガー・ソングライターで、 数々の替え歌で知られる嘉門達夫が 18日、自身のブログを更新。 同日、童謡「森のくまさん」の 替え歌芸で、日本語の歌詞を手掛けた 大阪府の馬場祥弘さんが 太田プロダクション所属の 芸人「パーマ大佐」と制作、販売した ユニバーサルミュージックに対し 慰謝料300万円を請求した件で、 コメント依頼が殺到していると明かした。 嘉門は「…

続きを読む

ラスパルマスが鹿島柴崎と交渉再開 スペイン紙報道

ラスパルマスは、「プランB」として 鹿島のMF柴崎岳(24)が リストに入っていると、21日付の スペイン紙マルカが報じた。 同クラブのトップターゲットは パリサンジェルマンFWヘセだという。 柴崎とは12月から交渉していたが、 ヘセ獲得に向けてラスパルマスは 柴崎との交渉をストップしていたという。 だが、ヘセ獲得が困難な状況であるため、 ふたたび柴崎との …

続きを読む

無期限謹慎処分の狩野英孝に同情の声も「狩野が被害者」「嵌められた」「女性が悪い」

現役女子高生(17)との 未成年淫行疑惑が浮上した ピン芸人の狩野英孝。 21日都内で記者会見を開き、 詳しい経緯などを説明した。 狩野の会見は各媒体で報じられているが、 ネット上では狩野へ 同情する声も数多く上がっている。 狩野は会見で、 「(彼女の事を)22歳と聞いて 知り合いました」と語り、 大人の女性として真剣に 交際していた事を明かした。 …

続きを読む