松方弘樹さん 複数の女性との間に子ども6人 芸能界指折りのモテ男

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき) 本名目黒弘樹=めぐろ・こうじゅさんが 脳リンパ腫のために亡くなったことが 23日、分かった。 21日に亡くなった。 74歳だった。 松方さんは東映の“やくざ路線” “実録路線”のスターとして活躍し、 代表出演作に 「仁義なき戦い」シリーズがある。 しかし、最近は健康を崩し、 脳リンパ腫と診断され、病と闘っていた。 モ…

続きを読む

松方弘樹 最強伝説 これは90年代の話です。。。

さて今日の本題 「松方弘樹伝説」 松方弘樹はマシで゙すごい男である。 今日はその武勇伝を記しておこう。 松方弘樹の対談集 「きつい一発 松方弘樹の言いたい放談」 という本がある。 前書からなかなか粋である。 「酒が飲みてぇ、金が欲しい、 一発やりてぇー、 そんな生の気持ちは決して 否定されるべきではなく、 大事にすべき 人生のエネルギーの…

続きを読む

梅宮辰夫&松方弘樹の“任侠コンビ”が若かりし頃の武勇伝を暴露

俳優の梅宮辰夫と松方弘樹が 2013年4月24日(水)、 映画『L.A. ギャング ストーリー』の トーク・イベントに登場。 劇中に登場する“伝説のギャング王”を イメージした自前の衣裳で登場し、 若かりし頃の思い出話に花を咲かせた。 1940年代後半のロサンゼルスを舞台に、 実在した伝説のギャング、 ミッキー・コーエンと彼の組織を 壊滅させようと違法行為も厭…

続きを読む