押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎

元俳優の押尾学が スリランカの経済担当国務大臣と 会食したことをInstagramで明かした。 2014年に仮釈放となり 芸能活動に復帰する様子も見られないが、 「悠々自適」な暮らしぶりが 度々話題となっている。 今回の相手が他国の大臣 というからその謎は深まるばかりだ。 押尾学は ドラマ『ダブルスコア』(2002年)や 『クニミツの政(まつり)』(20…

続きを読む

藤村俊二さん死去 82歳「おヒョイさん」の愛称、軽妙な味で人気

「おヒョイさん」の愛称で親しまれた 俳優の藤村俊二さんが1月25日、 心不全のため死去した。 82歳。神奈川県鎌倉市出身。 体調不良のため、2015年10月で 日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」の ナレーションを降りてから 療養生活を送っていた。 軽妙な味で多くのファンに愛された 「おヒョイさん」が静かに逝った。 11年10月から担当し、 好評を博した「…

続きを読む

モデルのマギーが9月に予言していた…?柴崎にスペイン2部のテネリフェ移籍報道

31日にスペイン2部の テネリフェ移籍が報じられた 鹿島アントラーズのMF柴崎岳に対し、 モデルのマギーが 大きな反応を示している。  ラス・パルマスとの契約を目指して 28日にスペインに向かいながらも 破談となっていた柴崎だが、 スペイン『ラジオ・マルカ』によると、 ラス・パルマスと同じカナリア諸島に 本拠地を置く2部テネリフェへの 移籍が近づいている模様…

続きを読む