本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発

フリーの田中みな実アナウンサー (30)が司会を務める帯番組 『ひるキュン!』(TOKYO MX) の1月25日放送回に、 同じくフリーの本田朋子アナウンサー (33)がゲスト出演した。  本田アナといえば、2013年に プロバスケットボールの 五十嵐圭選手(36)と結婚。 現在は新潟アルビレックスBBに 所属する夫と生活を共にするため、 拠点を新潟に移しつ…

続きを読む

仁科亜季子「最後にもう一度…」

21日に亡くなった 俳優・松方弘樹さん(享年74)の 元妻で女優の仁科亜季子(63)が 24日、自身のブログを更新。 松方さんの死を悼み 「最後に、子供達にもう一度 会ってほしかった。 そして、孫を抱っこして もらいたかったです」 とつづった。 仁科は23日に所属事務所を通じ ファクスでコメントを発表していたが、 この日のブログで 「私の中の松方…

続きを読む

元乃木坂46市来玲奈、日テレアナ内定 グループ初

元乃木坂46市来玲奈(21)が、 日本テレビのアナウンサーに 内定したことが2日、分かった。 現在早大3年で、来年4月入社予定。 乃木坂46卒業生がテレビ局正社員の アナウンサーになるのは初めてで、 AKB48グループでも前例がない。 大きな注目を集めそうだ。 今や日本を代表する アイドルグループになった乃木坂46の 卒業生が、アイドル時代からの 夢をか…

続きを読む

醜聞が止まらない?GACKTを見舞った”女性スキャンダル”の衝撃

ミュージシャンのGACKT(43)に 一大スキャンダルが持ち上がった。 2月2日発売の『週刊文春』が、 知人女性に対する性行為や 整形手術の強要疑惑、 果てには肉体関係にあった女性が 自殺未遂を犯す事態にまで 至ったことを報じている。 スポーツ紙記者は語る。 「GACKTは中性的なルックス、 甘い声もさることながら、 空手の黒帯で腕っぷしに 自信があること…

続きを読む

「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 西川貴教は無類の長身美女好き。処女だとわかるとその日から猛アタック!

T.M.Revolution西川貴教(46才)に ポイ捨てされた──。 失意のどん底に突き落とされた 首都圏の国立大学に通う 女性大生のA子さんが告白した。  170cmのスラリとしたモデル体形で、 菜々緒似の美女であるA子さん。 彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。 知人の開いた飲み会でのこと。 「芸能関係のかたも数人来ていた席で、 挨拶もそこそこに …

続きを読む

シティの決断 横浜Fマリノスは中村Sマリノスではない

TBS News23のジュビロ磐田 中村俊輔と高橋尚子の対談見ました。 見るつもり無かったけど、 あまりにも鞠サポの評判が悪かったので、 興味本位から見てみました。 率直な感想は。。。 「ああ、俊輔は勘違いしてたんだな」 です。 勘違いとは。。。 俊輔は横浜Fマリノスを 「中村Sマリノス」 だと勘違いしたんでしょうね。 ここからは個人の推測です。…

続きを読む

大島優子 露出魔から「乳首の先っちょ見せて!」ド変態モードへ大暴走

大島優子(28)が「踊る!さんま御殿!!」 (日本テレビ)で、男性から「お前」と 呼ばれることに嫌悪感を露わにした。  「お前って言われると、 完全に支配物みたいな、 物っぽく扱われてるような 気がしちゃう」と受け身で あることが絶対に我慢できない、 と “ドS”発言をした。  AKB48卒業から2年半、 大島優子の危険過ぎる“エロ娘” エピソードは加熱…

続きを読む