カルテット最終回予想! テーマ曲「おとなの掟」にひっかけて!

TBSドラマ・カルテットは 3月21日が最後の放送日です。 全10回ということで、本当なら まだまだドーナツホール4人の会話を 見ていたいところですが・・ 連続ドラマの宿命ですね。 視聴率があまりよくない感じだったので、 途中で打ち切りになったりしなくて 本当に良かったなと思います。 最後の結末がどうなるか 真紀、すずめ、別府、家森の4…

続きを読む

カルテット【最終回(10話)】のネタバレ予想!犯人は司?

じわじわと盛り上がってきた 「カルテット」ですが、 その最終回の予想が盛り上がっている とのことで、私も予想してみました。 チャンネル登録やコメントを よろしくお願いいたします。 『夫さんが生きていたシーン。』 最後まで穏やかに進んでいくと思うが、 謎に満ちていて何かを 隠しているのは誰だ? =犯人は一体誰なの?と言う展開で 最後まで進んでいくのでは…

続きを読む

aikoとの復縁は限りなくあり得ない?

昨秋放送のテレビドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系) で童貞の優秀なシステムエンジニア役 を演じ、一躍大ブレイクを遂げた 星野源(36)。 誠実な役柄を好演したことで 女性人気がぐんぐん高まり、 間違いなく今一番モテる男の一人 といえるだろう。 いわゆる「イケメン」と評価される ルックスではないが、 パーツ配置のバランスは悪くない 顔立ちで、…

続きを読む

超売れっ子 菅田将暉が頭抱える“パワフルおしゃべり実父”

テレビや映画に引っ張りだこで、 昨年“ナンバーワン・ブレーク俳優” となった菅田将暉(24)。 昨年末に電撃引退した成宮寛貴と 同じ事務所所属で、松坂桃李と並び、 “ポスト成宮”の一番手として 名前が挙がる若手実力派だ。 今年も、又吉直樹の小説「火花」の 映画化で主演に決まるなど、 快進撃は止まりそうにない。 そんな男が頭を抱えていることが …

続きを読む