切り捨てられたオタク 16歳AKB坂口渚沙が明かした「恋愛対象」

「AKB48」の坂口渚沙さん(16)が 恋愛対象者の年齢を質問され、 「20代前半くらいまで」 と回答したことが波紋を広げている。 AKBのファンには30代から50代の人も 多いとされているため、 「ファン切りした」 「オタ切りした」 と騒がれているのだ。 一方で、高校生としては 素直な回答であり、 「40代でもOK!」 などと…

続きを読む

古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒

3月17日放送のラジオ番組 「古舘伊知郎の オールナイトニッポンGOLD」にて、 古舘が「報道ステーション」で 共演していた小川彩佳アナについて語り、 大きな話題を集めている。 「ラジオ放送の中で古舘は、 『報道ステーション』を降板して以降も、 共演者やスタッフらとたまに集まって、 飲み会を開いていると話しました。 しかし小川アナだけは毎回、 『行けます…

続きを読む

ゆとり世代 代表は息苦しい。鹿島でのんびりしたい。昌子源の本音

日本代表は20日、 ロシアW杯アジア最終予選・ UAE戦に向け練習を行った。 鹿島アントラーズに所属するDF昌子源も 今回の日本代表メンバーに選ばれている。 まず、サウサンプトンの選手として リーグ杯決勝戦を戦った DF吉田麻也に関しては 「やっぱり日本のプレーとは 違うと思うし、イングランドって ガツンって一発でつぶせれば OKみたいな。 つぶせ…

続きを読む

W杯予選で誤審の主審に生涯活動禁止の厳罰…「試合への不当な影響」

FIFA(国際サッカー連盟)は20日、 ガーナ人の ジョセフ・オダルテイ・ランプティ主審 に「生涯活動禁止」という 厳罰処分を科した。 イギリス紙 『ガーディアン』が伝えている。 問題となったのは、昨年11月12日に 行われた2018 FIFAワールドカップ ロシア アフリカ予選のグループD、 南アフリカとセネガルの一戦。 ホームの南アフリカが2-1で…

続きを読む