『東京タラレバ娘』最終回で吉高由里子演じる倫子の最後の行動に大ブーイング

3月22日、ドラマ 『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)が 最終回を迎えた。 劇中、吉高由里子(28)演じる 主人公・倫子がとった最後の行動に、 鈴木亮平(33)演じる 早坂のファンから 大ブーイングが飛んでしまったようだ。 ドラマ制作会社プロデューサーである 早坂と順調に交際を重ね、 同棲のために部屋探しまで始めた倫子。 しかし、精神的に…

続きを読む

ビートたけし、中堅芸人に同情 現状を憂う「実力が飛び抜けてもスターが生まれない」

タレントのビートたけし(70)が28日、 都内で行われたフジテレビ系 『ビートたけしの 私が嫉妬したスゴい人』 (4月6日 後9:00~)収録後の 取材会に出席。 共演した劇団ひとり(40)から “嫉妬する人”として羨望の眼差しを 受けたたけしは、 中堅芸人の現状を例に挙げ、 テレビを中心とした お笑い界の現状を憂いた。 芸能界、スポーツ界など…

続きを読む

オランダ代表主将ロッベン“オレに新監督を選ばせろ”、協会に異例の要求

「オレに新監督を選ばせろ」――。 オランダ代表主将の FWアリエン・ロッベン (33=バイエルン・ミュンヘン)が オランダ協会に対し、同代表の 新監督選出に関わりたい という異例の要求を突きつけた。 オランダは18年W杯ロシア大会の 欧州予選A組で、25日に ブルガリアに0―2で敗れて4位に転落。 26日にダニー・ブリント監督(55) が解任され…

続きを読む