徳島サポーターがボールボーイに水かけ!社長が謝罪 試合後、怒りをあらわにする徳島サポーター

ジェフユナイテッド千葉- 徳島ヴォルティス戦の試合後、 徳島サポーターがボールボーイに 水をかける騒動が発生した。 試合後、徳島サポーターが、 ゴール裏を歩いて退出しようとした フクダ電子アリーナの ボールボーイに向けて、 ペットボトルを振り、中の水をかけた。 少年は左半身に水を浴びたが、 黙って退出した。 徳島サポーターがボールボーイに …

続きを読む

【徳島】馬渡、ボールボーイを手で突きレッドカード一発退場…千葉戦前半14分に ◆明治安田生命J2リ―グ 第10節 千葉2―0徳島(29日・フクダ電子アリーナ)

J2徳島のDF馬渡和彰(25)が アウェー・千葉戦の前半14分、 ボールボーイの左肩付近を手で突く 非紳士的行為で一発退場となった。 場内は騒然とし、主審の高山啓義氏や 徳島の主将MF岩尾憲、千葉関係者らが すぐに当該の少年に謝罪の握手をした。 前半14分、徳島のカルリーニョスが 敵陣左サイド奥深くへの絶妙な ロングボールを配球! 徳島の左サイドの…

続きを読む

[大宮]最悪のスタートは変えられないが未来は変えられる。 さいたまダービーに臨む江坂任の双肩に懸かる大きな期待

昨季の2試合のさいたまダービー において、大宮が挙げた得点は『2』。 そのうち一つを挙げたのが江坂任であり、 今回のダービーにおいて、 大宮の選手の中で最も得点の期待が 懸かる選手が彼であることは間違いない。 「勝てていない中でのダービーなので、 ここで勝って勢いをつけたい という気持ちだし、 ホームなので負けられない。 昨季もホームで勝てていないし、…

続きを読む