[大宮]最悪のスタートは変えられないが未来は変えられる。 さいたまダービーに臨む江坂任の双肩に懸かる大きな期待

昨季の2試合のさいたまダービー において、大宮が挙げた得点は『2』。 そのうち一つを挙げたのが江坂任であり、 今回のダービーにおいて、 大宮の選手の中で最も得点の期待が 懸かる選手が彼であることは間違いない。 「勝てていない中でのダービーなので、 ここで勝って勢いをつけたい という気持ちだし、 ホームなので負けられない。 昨季もホームで勝てていないし、…

続きを読む

【どう思う?】デーブ・スペクター氏「日本のドラマは見ない方がいい」発言に賛否両論

テレビなどでは背筋が凍るほどの 寒いダジャレを連発する一方、 核心をついた鋭いコメントにも 定評があるデーブさん。 特に日本と海外を知る グローバルな視点は、たびたび ネット上でも話題になっている。 そんなデーブさんは2017年4月23日、 自身のTwitterにグローバル視線で 以下のように投稿した。 つかぬ事を言いますが、 全てのテレビ局…

続きを読む

【ACL】鹿島アントラーズ守門将クォン・スンテ「日本人主戦GKよりKリーグのバックアップGKの技量のほうが良い」

權純泰は鹿島アントラーズ移籍後も 好セーブ連発し、チームに貢献している。 權純泰は26日、ACLのため、 蔚山文殊ワールドカップ競技場を訪れた。 鹿島アントラーズ 対 蔚山現代の ACLグループリーグ第5戦 に出場し4-0での勝利に貢献した。 鹿島はこれで、最終節をまたずに、 ACLベスト16への進出を決めた。。 昨シーズン全北現代でACL優…

続きを読む