今宮、154キロの剛腕復活!? ブルペンで熱血工藤塾30分 実は右肘の負担減らす練習でした

ピッチャー今宮!?  工藤公康監督(53)が13日、 全体練習後にブルペンで 「ユニーク指導」を行った。 昨年10月に右肘を手術した 今宮健太内野手(25)に 投球練習させ、右肘の負担が より軽くなる投げ方を指導。 高校時代は投手としても 最速154キロを誇った内野の要は、 3月上旬にも全力送球を解禁する見込み。 実働29年の名左腕からの助言も糧に、…

続きを読む

ロシアW杯アジア最終予選 タイ戦を本田圭佑が振り返る!ハリルとの会話を明かす!

ー 3月28日、日本はロシアW杯 アジア最終予選のタイ戦を戦い、 ロングボールから前半8分と前半19分に 立て続けにゴールを決めてリードを広げ、 苦しい時間帯もあったが 高い決定力によって4対0で勝利した。 本田圭佑は後半21分に出場して左FWに 入り、途中から右FWとしてプレーした。 - ハリルホジッチ監督に ウォーミングアップしているときに 1…

続きを読む

完全に干された日テレ・上重聡アナの“超・悲惨”な現状が判明! 6月に部署異動でフリー転身か?

一時は“ポスト桝太一”と言われ 人気アナウンサーの一人でもあった 日本テレビの上重聡が ついにフリー転身を決断したという。 今年6月1日付けで実施される 定期異動を前に自ら 大手芸能プロダクションに内々に 接触を図っているというのだ。 「定期異動でアナウンス部から コンテンツ事業部や総務部といった 一般職への異動が決まっている と噂されているんで…

続きを読む

大宮アルディージャ、泥沼5連敗 トンネルを抜け出す方法!

「失点シーンは リスクを冒すところではなかった」 開幕戦から四つ並んだ黒星 (1節・川崎戦0-2、 2節・FC東京戦0-2、 3節・磐田戦1-2、 4節・甲府戦0-1)が、 またひとつ増えた。 代表ウィークを挟んで迎えた 5節の鹿島戦。 ホームの声援を背に受けて戦ったが、 負のスパイラルから抜け出せなかった。   加藤順大の負傷退場を受け…

続きを読む

“手越以上の発情期”NEWS・小山慶一郎の乱交疑惑! 事態急変の可能性も!? 中居正広の突然の恋愛報道も小山の目くらまし

SMAP解散騒動後も活動に 大きな影響がないように 思われているのが中居正広だ。 各週刊誌やネットニュースでは 解散後に干されるのでは? と言われた中居だが、 実情は年内の予定がすでに 埋まっているレベルだとか。 「WBCでのレポーター業も好調ですし、 相変わらずMCの実力も高く、 新番組の話もいくつかあるようです。 また、連ドラやSPドラ…

続きを読む

小4女児(10)に教室で「裸芸」強要、担任教師(29)逮捕 服を脱ぎ股間をお盆で隠す芸人の真似をさせビデオ撮影

担任する女子児童(10)の 下着を脱がせ、動画を撮ったとして、 警視庁小松川署は31日までに、 強制わいせつ容疑で、 東京都江戸川区立小学校の教諭 佐々木一幾容疑者(29) =大田区中央=を逮捕した。 容疑を認めているという。 逮捕容疑は28日正午ごろ、 教室で担任を受け持つクラスの 女児のズボンとを脱がせたとしている。 捜査関係者によると佐々木…

続きを読む

事務所が最も恐れる山本裕典の今後の動向とは? 解雇の裏に、女とクラブ、ドラッグ疑惑も

山本裕典が所属事務所である エヴァーグリーン・エンタテイメントを 解雇されたニュースは 驚きを持って報じられた。 「山本の所属していた エヴァーグリーンは バーニング系でも直系の事務所です。 山本の解雇が決まってからは、 まずはテレビ局、スポーツ新聞の 『B担』と呼ばれるバーニングの 御用記者に一報が入り、 山本についての記事を 報じるように指示が…

続きを読む

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り

9月にジャニーズ事務所との 契約更新がある元SMAPメンバーだが、 今回の契約更新で木村拓哉の 幹部入りが確定的になっているという。 2016年いっぱいで解散したSMAP。 まず1月に「分裂&独立」騒動が噴出し、 大騒動に発展。 その後、メンバーがフジテレビ 「SMAP×SMAP」で生謝罪したことで、 騒動は沈静化したかに見えたが、 8月14日にま…

続きを読む

Hey!Say!JUMP、やはり解散か? 乱交疑惑、AV女優密会など問題多発で「既に構想外」の声も

Hey!Say!JUMP伊野尾慧と AV女優の明日花キララが、 海外高級ホテル密会を週刊女性に スクープされた。 明日花キララが交際を否定する ツイートをし、削除させられるなど 混乱を極めている。 「反ジャニーズとして売る 週刊女性のスクープですから この報道は間違いがない。 ただ、現場にはこの二人以外にも 数名の芸能人がいたようで、 …

続きを読む

スペインメディア、今季初ゴール&累積警告の乾は「完璧な1日を過ごした」

1日のリーガエスパニョーラ第29節、 アウェーでのビジャレアル戦で 今季初得点を決めたエイバルMF 乾貴士だが、スペインメディアは 同選手が 「完璧な1日を過ごした」としている。 スペイン国王の来日に際して 一時帰国するため、 リーガの今後2試合を欠場する 予定だった乾。 帰国前、最後の試合となった このビジャレアル戦では 今季初となるゴールを記録…

続きを読む

微妙なプロ野球選手と結婚する女性有名人6人の謎!

モーニング娘。の 元メンバー・石川梨華が3月13日に プロ野球・埼玉西武ライオンズの 野上亮磨投手と結婚し、 婚姻届を提出した。 野上はスリークォーター気味の右投手で、 毎年、先発ローテーションを 期待されているものの、 先発と中継ぎを行ったり来たり するような微妙な立場の投手だ。 二けた勝利を挙げたのは2013年の1回。 現在29歳、そろそろ投…

続きを読む