トッティのバカーズ伝説まとめ!あり得ない爆笑エピソード

エピソード1「靴」 トッティが朝練に参上。 しかし、その姿を見たチームメートは 笑い始める。 「なんだよ。何がおかしいんだよ。 キャプテンに対する 敬意のかけらもねぇのか、おめぇら」 笑いが止まらない マルコ・デルヴェッキオが、 事情を説明しようとする。 「フランチェスコ、ごめん。 でもさぁ、気がついてないんだろうけど、 あんた、片っぽがアディダス…

続きを読む

セーフコフィールドでバッタのおつまみがバカ売れ

マリナーズの本拠地 セーフコフィールドで、 チリ・ライム・ソルトをふりかけて、 こんがりといったメキシコ名物の バッタが、観戦のお供として ブームになっているという。 バッタは、シアトルにある メキシカン・レストラン「ポキートス」 がスタジアムに出店している 売店で販売中。 米ESPN電子版によると、 10日からのアストロズとの ホーム3連戦で予想…

続きを読む

山本雄大主審が大暴走! ありえないPK判定で試合を決める! レノファ山口 対 ジェフ千葉の試合で、千葉の髙橋 壱晟のダイブに 見事に欺かれる。 被害を受けた前 貴之がかわいそすぎる!

なにかとジャッジがひどい山本雄大こと 八百本雄大主審! 4月15日のジェフ千葉 対 レノファ山口 の試合でも決定的なミス 後半終了間際に事件が起きた! 千葉の髙橋 壱晟の仕掛けに対し、 PA内で前 貴之がスライディング ただし、まったく足には触れていない にも関わらず、高橋がダイブ 判定はPK それにしても、髙橋 壱晟選手は、 高…

続きを読む

16年は5位と躍進も 大宮アルディージャはなぜ勝てなくなったのか 昨季は5位と躍進した大宮アルディージャが、今季は開幕から6連敗している 家長昭博の移籍と攻撃的スタイルへの転換の失敗が絡み合った結果だと番記者 起点作りをチーム全体で補おうとし、バランスに乱れが生じたと伝えた

J1に復帰した昨季は年間順位5位と 躍進を果たした大宮アルディージャが 今季は開幕から6連敗。 勝ち点を奪えないばかりか、 6試合で1得点と極度の得点力不足と チーム状況は深刻に映る。 清水エスパルスの10番・大前元紀ら 有力選手も補強し、さらなる飛躍が 期待されたシーズンの序盤に なぜここまで苦しんでいるのか。 そのバックグラウンドに 大宮の番記者・片…

続きを読む

今週末の達成に期待!!広島、横浜FM、仙台、鹿島あたりが有力? 2万ゴールまであと24 J1リーグ通算2万ゴールの節目まであと24ゴールに迫っている 16日の第7節で決まるとなれば、試合開始時間が遅いほうが有利 広島VS横浜FM、仙台VS鹿島戦が有力との予想も

J1第7節が16日に行われる。 J1リーグ通算2万ゴールの節目までは あと24ゴールに迫っており、 今節での到達も期待される。 ということで、この動画では、 20000ゴール得点者を予想! 皆さんも、コメント欄で 得点者を予想してみてください。 データ1 今季は開幕から毎節20ゴール前後の 得点が生まれているが、 今月の2節ではゴールが増加傾向にある。 …

続きを読む

大前元紀、清水戦を前に。「チーム状況的に私情を挟むつもりはない」としつつも、「犬飼とかとやれるのは楽しみ」

16日に行われる今節・清水戦において、 最も注目されるのは間違いなく 大前元紀だろう。 自身の評価を確立した清水を離れ、 今オフに大宮へと移籍。 しかしなかなか結果を残せずに チームも連敗から抜け出せない 現状のまま、 古巣戦を迎えることになった。 「意識はもちろんしますけど、 まずはいまのチーム状況的に 私情を挟むつもりもない。 チー…

続きを読む