“世界最高年俸”テベスの行動に上海申花サポーター激怒 負傷欠場した日に目撃された場所とは 長春亜泰戦の数時間前にディズニーランドを訪問した写真が流出

上海申花の元アルゼンチン代表FW カルロス・テベスは、15日に行われた 中国1部の敵地・長春亜泰戦を 太もも裏の故障により欠場したが、 上海のディズニーランドで ミッキーマウスと満面の笑みで 記念撮影していたことが発覚。 サポーターの激怒を呼んでいる。 イタリア地元紙 「ガゼッタ・デロ・スポルト」 が報じている。 かつてイタリア王者ユベントス…

続きを読む

オリラジ中田、転売屋と徹底抗戦!「テクノロジーによる勝利宣言をしたい」

オリエンタルラジオの中田敦彦が15日、 自身のブログを更新。 「転売屋の餌食にされた!」と報告し、 転売チケットの撲滅を 目指すことを宣言した。  中田は22日にルミネtheよしもとで 開催されるオリエンタルラジオの トークライブのチケットが80枚ほど 転売されていることをTwitterで 報告を受けたと話し、 「報告の前からなんとなく 違和…

続きを読む

L・エンリケ、ユーヴェとのセカンドレグでは「ストライカーを8人置くリスクも冒せる」

15日のリーガエスパニョーラ第32節 、バルセロナは本拠地カンプ・ノウでの レアル・ソシエダ戦に3-2で勝利した。 ルイス・エンリケ監督は試合後、 2失点を喫したことを 気にかけながらも、 この勝利がチームにとって 自信になるものとの見解を示している。 スペイン『マルカ』がアストゥリアス 出身指揮官のコメントを伝えている。 「ライバルがいとも簡…

続きを読む