星野源「寂しい思い」告白の受賞スピーチに絶賛の嵐! 改めて浮き彫りになる「多芸多才」っぷりに驚愕

マルチタレントの星野源が1日、 第9回伊丹十三賞を受賞。 そこでのスピーチが話題となっている。 東京・六本木の国際文化会館で行われた 贈呈式に出席した星野。 以前から伊丹氏に大きな憧れを 抱いていたと語り、感無量の様子だった。 その理由として 「自分の好きなものとか、 おもしろいと思うことを、 本当に素直に追い求めてる、 突き詰めて、それ…

続きを読む

星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調” ■ベストセラー×人気俳優の効果もナシ!?

今やまさに“我が世の春”を 謳歌している人物がいる。 それが星野源(36)だ。 歌手としてはライブチケットも即完売。 最近上梓したエッセイ集 『いのちの車窓から』 (株式会社KADOKAWA)は異例の 初版12万部でスタートするなど、 「時の人」となっている。 だが、そんな星野の人気をもってしても、 当初の期待値を完全に 下回ってしまったのが、 …

続きを読む

やはり重傷だった…イブラ最悪引退も、右膝負傷は全治8か月以上か

マンチェスター・ユナイテッドの FWズラタン・イブラヒモビッチの怪我は、 やはり重傷のようだ。 ポルトガルメディア『Record.pt』は 最悪の場合、このまま 現役引退となる可能性も伝えている。 イブラヒモビッチは20日に ホームで行ったアンデルレヒト (ベルギー)とのヨーロッパリーグ(EL)の 準々決勝第2戦に先発。 しかし後半アディシ…

続きを読む