大宮 最下位低迷で渋谷監督を解任…伊藤コーチが昇格 <柏・大宮>試合後、サポーターからのヤジにエキサイトする大宮・渋谷監督 ◇明治安田生命J1第13節第1日 大宮2―4柏(2017年5月27日 柏)

大宮アルディージャの 渋谷洋樹監督(50)が 成績不振を理由に解任されることが 27日、分かった。 同日の柏戦で2―4で逆転負けを喫し、 試合後にさいたま市内で クラブ関係者が話し合い、 監督の交代を決めた。 後任は伊藤彰コーチ(44)が 内部昇格し、30日の練習から 指揮を執る。コーチ陣も一部入れ替わる。 大宮は昨季年間5位になったが、 今季…

続きを読む

手越祐也はビジネスに興味?強奪犯や闇紳士と自ら交流求めた形跡も

黒い交際はどこまで根深いのか──。 NEWS・手越祐也(29)と “強盗事件容疑者”の交流が うかがえる写真が発見され、 大騒ぎとなっている。 なぜこのような写真が ネット上に流出してしまったのか。 「発端は『日刊ゲンダイDIGITAL』の 一報でした。 2016年に福岡で起きた金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者(40)の 交友関係に…

続きを読む

「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機

5月23日の「日刊ゲンダイ」が、 福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された自称会社役員・ 小松崎太郎容疑者の人脈 に関する記事を掲載した。 それによると、容疑者は 人気アイドルと関係していた 可能性があるという。 「記事では交流のあった芸能人を 『日本テレビのバラエティー番組でも 活躍しているモテモテ人気アイドルT』 と記しました。 する…

続きを読む