丸高愛実 夫・柿谷曜一朗が浮気したら「別れる」

タレント・丸高愛実(26)が 5日、カンテレ(関西テレビ)で 放送された「怪傑えみちゃんねる」 (金曜、後7・00)に出演。 夫でサッカー元日本代表FWの 柿谷曜一朗(27)=セレッソ大阪= について 「浮気されたら別れようと思ってます」 ときっぱり語った。 昨年12月8日に結婚した2人。 もともとサッカーが何人で プレーするかも知らなかった…

続きを読む

暴言騒動から一夜明け浦和DF森脇が謝罪 「僕が発した言葉で迷惑をかけてしまった」 森脇は発言の内容と対象について「昨日に話した言葉に嘘はない」

浦和レッズのDF森脇良太が、 4日の鹿島アントラーズ戦で 「口が臭い」という暴言を吐いた件で、 一夜明けて騒動に対する 謝罪の言葉を口にした。 問題になったシーンは後半33分だった。 浦和のDF槙野智章が自陣コーナー付近で ボールをキープした鹿島MF土居聖真と 競り合い、そこにFW興梠慎三が サポートに入る。 主審が笛を吹き浦和ボールとなったが、 判…

続きを読む

ガキのけんか!熱戦に水を差す、森脇の口臭発言!

J1浦和は4日のリーグ戦で 鹿島に0―1で敗れ、 前節のさいたまダービーに続く 連敗で首位から陥落した。 昨年の年間王者を決める チャンピオンシップ(CS)決勝で 負けた因縁の相手に またもや苦杯を喫した中、 新たな遺恨が勃発。 DF森脇良太(31)が試合中に MFレオシルバ(31)に吐いた “暴言”をめぐり、 鹿島MF小笠原満男(38)が激怒した…

続きを読む

波瑠主演の不倫ドラマ「あなそれ」 出産祝いで浮気相手とランチに…「クズ過ぎる」の声

波瑠(25)が主演するドラマ 「あなたのことはそれほど」(TBS系) の第3話が5月2日に放送され、 波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ)や その不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)ら の行動に、視聴者から さまざまな意見が出ている。 ドラマは「FEEL YOUNG」(祥伝社)に 連載中のいくえみ綾の漫画が原作。 “2番目に好きな人”・渡辺涼太 (東出昌大)と…

続きを読む

波瑠、不倫主婦役への「最低」批判に返答「自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもない」

女優の波瑠(25)が 4日までに自身のブログを更新。 主演のTBS系ドラマ 「あなたのことはそれほど」 (火曜・後10時)で演じている 不倫主婦役にSNSなどでの 批判が殺到していることについて、 思いを明かした。 波瑠は人気漫画家・いくえみ綾氏の 同名コミックを原作としたドラマで、 2番目に好きな男・涼太(東出昌大) と結婚した主人公・美都役。 …

続きを読む

故・松方弘樹と“慰謝料ゼロ”で離婚した仁科亜季子、実は「10億円近い金」手にしていた

1月21日に亡くなった故・松方弘樹 (享年74)が生前、離婚した女優の 仁科亜季子に 「泣かされた」と、 親しい映画関係者に漏らしていたという。 「松方さんは、どんなときでも 弱音を吐いたりしない人だったんですが、 一度だけ 『前の女房には泣かされた』 と、グチったことがありました」 (映画関係者) 松方の一度目の結婚相手は、 元モ…

続きを読む

故・松方弘樹と“慰謝料ゼロ”で離婚した仁科亜季子、実は「10億円近い金」手にしていた

1月21日に亡くなった故・松方弘樹 (享年74)が生前、離婚した女優の 仁科亜季子に 「泣かされた」と、 親しい映画関係者に漏らしていたという。 「松方さんは、どんなときでも 弱音を吐いたりしない人だったんですが、 一度だけ 『前の女房には泣かされた』 と、グチったことがありました」 (映画関係者) 松方の一度目の結婚相手は、 元モ…

続きを読む

中国スーパーリーグの元セレソンが経験した“日本料理店での災難”とは? 「死にたい気分」

世界中で高い人気を誇る和食料理だが、 その金額には注意が必要かもしれない。 少なくとも中国スーパーリーグの 上海上港でプレイする ブラジル人FWエウケソンは、 そのように痛感しただろう。 現在27歳の攻撃的MF兼ストライカーは ブラジルのヴィトーリアユースに育つと、 2013年より中国スーパーリーグへ参戦し、 2年間で50ゴール以上を量産。 天性の…

続きを読む

【コラム】トッティは引退を迫られた?「伝説」がゆえに「重し」に… そもそも今シーズン限りでの引退は既定路線だった。 現在の状況はデル・ピエロのケースと似ている…。

ローマの生けるレジェンド、 フランチェスコ・トッティ(40歳)が 今シーズン限りでピッチを去る というニュースが、 改めてマスコミを賑わせている。   きっかけは5月3日、セビージャから 引き抜かれる形で新たに スポーツディレクターとなった 「モンチ」こと ラモン・ロドリゲス・ベルデホが、 自らの就任記者会見でトッティの 去就をめぐる質問に対して、 次のよう…

続きを読む

ハリル監督「雰囲気が最高」浦和-鹿島戦を観戦 しかし、ハリルに見えないところで、鹿島の大旗持ってるうち3人がFUCK YOU REDSシャツを着用が発覚!

日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督 (64)が4日、埼玉スタジアムで 浦和レッズ-鹿島アントラーズ戦を 視察した。 会場入りの際には 「首位攻防のダービーですね」と、 Jリーグの覇権を争う2クラブの対決を 「ダービー」 という言葉を使って表現した。 視察後に取材に応じ 「ダービーでしたが、観客、 スタジアムの雰囲気が最高でした。 こ…

続きを読む

【MLB】観客の差別発言が波紋 イチローは地元紙に “自分にもあった”と経験明かす

オリオールズのアダム・ジョーンズ外野手が1日(日本時間2日)の敵地レッドソックス戦で観客から人種差別発言を受けたことが、米国で大きな問題となっている。 ESPNによると、一夜明けた2日(同3日)にはレッドソックスの球団幹部が本人に謝罪し、ケネディ球団社長は声明も発表。 ジョーンズは翌日の試合で同じフェンウェイ・パークでスタンディング・オベーションを受けて打席に入った。 …

続きを読む

大沢あかね 高齢者の自動車運転について持論「絶対におかしい」 大沢あかねが3日の番組で、高齢者の自動車運転について持論を展開した 「なんの罪もない人たちが巻き込まれるのは、絶対におかしい」とコメント 高齢者に対して、国が「早急に規制を強化していくことも大事」と述べた

3日放送の「スッキリ!!」 (日本テレビ系)で、 タレントで番組コメンテーターの 大沢あかねが、高齢者の 自動車運転について持論を展開した。 番組では冒頭から 「運転手は76歳 病院に車突っ込む 13人負傷」と題して、 高齢者の運転による自動車事故を 取り上げた。 大分県で2日、76歳の女性が運転する 軽自動車が病院のロビーに突っ込む 事…

続きを読む

ダービー勝利!次は、札幌戦! 瀬川、泣きそうになった!

4月30日に首位浦和レッズを 撃破した大宮アルディージャが1日、 さいたま市内で3日の ルヴァン杯仙台戦に向け調整を行った。 浦和戦の先発メンバーは 軽い調整で終え、途中出場や サブ組が熱心に戦術練習に励んだ。 浦和戦で3本のシュートを放ち、 攻守で躍動したFW瀬川祐輔(23)は 「格別なうれしさを味わえた」 と振り返った。 今季、J…

続きを読む

暴言に揺れる森脇コメント全文。「思い当たるフシはないです」

[5.4 J1第10節 浦和0-1鹿島 埼玉]  白熱の首位攻防戦で両チームが“衝突”した。鹿島アントラーズが1-0とリードして迎えた後半34分、敵陣の右コーナー付近でMF土居聖真とDF伊東幸敏がボールキープに入ると、そこに浦和レッズのDF槙野智章とFW興梠慎三が割って入り、激しいボールの奪い合いとなった。  結局、鹿島のファウルで浦和ボールの判定となったが、笛が鳴ったあとに興梠が土…

続きを読む