原口謹慎1週間…悪ふざけから左肩蹴り

2011年12月11日、現在、日本代表の 中心選手として活躍する、 浦和レッズの、 日本代表FW原口元気(20歳・当時)が けん責と、1週間の謹慎処分を下された。 原口は10日の練習後、 DF岡本拓也(19)との悪ふざけが、 もみ合いに発展。 相手の左肩をけり、関節脱臼による 全治3週間の負傷を負わせたため。 17日の天皇杯4回戦・ J2愛媛戦(熊谷…

続きを読む

稲村亜美「ポロリが気になって…」珍し大暴投始球式

レアすぎる大暴投だった。 タレント稲村亜美(21)が 始球式を行ったが、思い切り 引っかけてバッテリー間の真ん中で ワンバウンドした。 驚いたような表情で口を手でふさいだ。 球速表示は「58キロ」と出たが、 球団の公式見解では「測定不能」だった。 いつものように自己最速103キロの 更新を狙っていた。 だが今回は勝手が違った。 プロト…

続きを読む

大宮渋谷監督、J1残留へ「目の前の対戦に集中」 泥沼大宮の渋谷監督は、FC東京戦に向け、前を向く!

J1最下位に沈む 大宮アルディージャが8日、 さいたま市内で10日のルヴァン杯 FC東京戦に向けて調整を行った。 17位のアルビレックス新潟の 三浦文丈監督の休養が 7日に発表されたが、 渋谷洋樹監督(50)は 「辞めることが責任だと思っていない。 勝利することに力を使い、 勝利することだけを考える」 と話した。 さいたまダービーで…

続きを読む

TV美女「豊かなバスト四季報2017」(3)浅田真央の引退は胸の巨大化が原因?

激動の時代を象徴するかのように、 美女たちの胸が大きく変動している現在。 カップサイズの変動は愛好家ならずとも 目が離せない重大案件だ。 そこで2016年春から今に至るまで、 インスタグラムなどのSNSに アップされた写真と記者会見での姿を 「アサ芸シークレット」が徹底チェック。 注目のバスト銘柄の上がり、 下がりを追った(カップ数は推定)。 …

続きを読む

内紛ラルク“象徴”hydeとtetsuyaも分裂・修復不能か

独立・解散騒動に揺れる 4人組ロックバンド 「L’Arc~en~Ciel」 (ラルクアンシエル)に、 新たな騒動が勃発している。 本紙は先月19日付で、 メンバーが所属事務所 「マーヴェリック」からの 年内独立の可能性をスクープしたが、 問題はそれだけではない。 ボーカルのhyde(48)と、 リーダーでベースの tetsuya(47)が 緊迫し…

続きを読む