AKB向井地美音 総選挙「神7入り」公約は“ブルマー滝行”

横山由依(24)、柏木由紀(25)、 峯岸みなみ(24)、 向井地美音(19)ら AKB48メンバー16人が12日、 東京・秋葉原の専用劇場で 「サムネイル」初日公演を迎え、 公演前に報道陣向けの 公開ゲネプロを行った。 昨年の第8回選抜総選挙で、 80位以内に入った最多議席数の グループメンバーによる新公演。 AKBが80議席中、国内5グループ …

続きを読む

本田圭佑のレバンテ移籍報道、発端は“逆オファー”…欧州クラブ移籍へ模索中

来シーズン、リーガ・エスパニョーラ 1部への昇格が決まっているレバンテが ミランに所属する日本代表MF本田圭佑の 獲得に興味を示していると 報じられた件について、 新たな事実が分かった。 『Goal』が得た情報によると、 今回の移籍報道は本田側の “逆オファー”が発端だったようだ。 本田は今シーズン、ミランで 出場機会を失っている。 今夏で契約が切れ…

続きを読む

山下智久と石原さとみが同棲してた?目撃された”本気愛”の現在 山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

山下智久(32)と石原さとみ(30)が すでに同棲生活を始めていたようだ。 5月11日発売の写真週刊誌 『フライデー』(講談社)が、 石原さとみ宅を連日訪れて 泊まり込む山下智久を激写した。 石原が仕事で出かけると、 山下もタクシーで石原さとみ宅を 後にするなど、売れっ子のふたりが 時間の許す限り逢瀬を 楽しんでいることがうかがえる。 「2人は201…

続きを読む

FC東京の豪州代表バーンズ、母国復帰か。古巣が興味と地元紙報道、今季J1出場ゼロ

FC東京のオーストラリア代表FW ネイサン・バーンズに、 母国のニューカッスル・ジェッツが 関心を示しているようだ。 地元紙『ニューカッスル・ヘラルド』が 報じている。 バーンズは2013年7月から 半年間ニューカッスル・ジェッツに 所属し、12試合で2得点を記録している。 オーストラリア・Aリーグはすでに シーズンが終了しており、 来季に向けて…

続きを読む

“うたのお兄さん”の厳しすぎる掟や月収に驚きの声 横山だいすけの驚きの契約!

NHKの子ども向け番組 「おかあさんといっしょ」で、 子どもだけでなく母親からも 人気を集める「うたのお兄さん」。 その過酷なスケジュールや 厳しい契約条件、さらに月収が紹介され、 驚きの声があがった。 11日放送のフジテレビ系 「バイキング」では、 11代目うたのお兄さんをつとめた 「だいすけお兄さん」こと 横山だいすけが30日放送をもって …

続きを読む

TVは何でもありではない 小島慶子、マツコへの苦言真意

「『カラコンをする年じゃない、気持ち悪い』なんてテレビで言うのは、おかしいです。 なぜ他人から見て納得のいくおしゃれをしなくちゃいけないんでしょうか。 何才で何をしようが、本人の好みなら別にいいじゃないですか」 元TBSアナウンサーの小島慶子さん(44才)はこう話す。 ことの発端はバラエティー番組『かりそめ天国』(テレビ朝日系)でのやりとりだった。 …

続きを読む