<梅宮アンナ> 東京都港区のイメージに痛烈!「私から言わせると『田舎』」練馬区「あぁ、もう『地方』」 港区は「都会」なのか、それとも... 梅宮アンナ「港区も私から言わせると『田舎』」

15日放送の「バラいろダンディ」 (TOKYO MX)で、梅宮アンナが、 東京都港区を「田舎」と発言をした。 番組では、 「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」 という「週刊現代」の話題を取り上げた。 そして、足立区を「庶民」、 港区が「セレブ」と分類していた。 この話題に梅宮は、まず 「港区も私から言わせると『田舎』!?」 …

続きを読む

元C大阪MFが薬物所持で逮捕 ナイトクラブで警察にコカインを押収される セレッソ大阪でもプレイしたミッチ・ニコルズ 海外再挑戦のチャンスを棒に振る

かつてセレッソ大阪に所属し、 現在はウェスタン・シドニー・ ワンダラーズに所属する オーストラリア代表MF ミッチ・ニコルズが薬物所持で 逮捕された。 現在28歳のニコルズは2014年1月に セレッソ大阪へ入団した。 しかし、思うような出場機会を 得られないまま、同年6月末に 母国のパース・グローリーへ レンタル移籍。 翌年4月に契約が解除され…

続きを読む

韓国サッカー代表 混乱するチーム事情を漏らしたら罰則を設けなければいけないほどの危機的状況に W杯出場はできるのか

サッカーの韓国代表に激震が収まらない。 韓国サッカー協会は更迭論がくすぶる ウリ・シュティーリケ監督(62)を 留任させたが、その代わりとして 実績のあるお目付役を“入閣”させて 危機的状況の打開を図った。 ところが、てこ入れ直後に 戦力分析官として昨年10月に 代表スタッフとして加わったばかりの 韓国元代表のチャ・ドゥリ氏(36)が 突如辞任。 “…

続きを読む

嵐・松本潤がアレをクンクン?元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露

昨年末、嵐・松本潤との熱愛を 「週刊文春」に報じられた 艶系女優・葵つかさ。 そんな彼女が出演するバラエティ番組 「マスカットナイト・フィーバー!!」 (テレビ東京系)にて、 葵の過激な言動が注目を集めている。 「4月26日の放送では、 MCのおぎやはぎ・小木博明を 興奮させるコメントを出演者が 次々と言っていく というコーナーが行われました。 …

続きを読む

鈴木誠也の派手な夜遊びを目撃 美女軍団と会員制バーへ 広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」

まさかの3連敗で阪神に 首位の座を明け渡した 昨シーズンの覇者・広島。 続くヤクルト戦(5月9日)でも サヨナラ負けを喫して4連敗と “鯉のぼり”の季節を過ぎて 調子は下降気味だ。 そんな中でも元気一杯なのは、 今季から4番に座る鈴木誠也(22)だ。 昨季、「神ってる」男として大ブレイク。 侍ジャパンにも選出された 球界のニュースターは、3連…

続きを読む

眞子さま、ご婚約報道で「海の王子」HPがパンク状態…将来の夢「外交」と記す 眞子さま婚約へ 「意見交換会」がネット上で話題沸騰…NHKなど一斉使用

秋篠宮家の長女眞子さま(25)が、 大学生時代の同級生、 小室圭さん(25)と 婚約されることが明らかになった 16日夜、 ツイッターでは 「眞子さま」「婚約」などの語句が、 投稿人気ワードのベスト10を独占した。 2位には、耳慣れない 「意見交換会」が入り込んだ。 この日、午後7時にNHK 「ニュース7」が 「眞子さまご婚約へ」と スクープ…

続きを読む