木村拓哉「無修正顔面」に驚愕!? 『貴族探偵』不調で月9主演もパーで大ピンチ.....

元SMAP・木村拓哉が、フランスで開催中の『第70回カンヌ国際映画祭』で「アウト・オブ・コンペティション部門」に選出された 映画『無限の住人』の公式会見に登場したと各スポーツ紙が伝えている。 木村がカンヌの地を踏むのは2004年公開の映画『2046』以来。 会場では『無限の住人』が約5分間上映され、観客からは総立ちで拍手を受けたそうだ。 多くのメディアがこの木村の…

続きを読む

【巨人】マイコラス、悔しい!7回痛打浴び3失点 Gマイコラス大暴れ!スイング判定にブツブツ…ベンチで奇行連発

巨人のお騒がせ助っ人が久々の大暴れだ。 マイルズ・マイコラス投手(28)が、 19日のDeNA戦(横浜)に先発。 6回まで、わずか66球で 1安打無失点に抑える完璧な 投球内容だった。 ところが味方が2点を先制した裏の 6回に5安打を浴びて3失点し、 逆転を許すと イライラを抑えきれず暴発した。 まずは降板時に三塁塁審を指差しながら、 顔を紅潮さ…

続きを読む

イタリア大物選手Jリーグ参戦か トッティとエルシャーラウィが売り込み

サッカーのJリーグに イタリアの大物選手が参戦か。 今夏にJ1神戸入りが決まった 元ドイツ代表FW ルーカス・ポドルスキ(31)に続き、 元イタリア代表FW フランチェスコ・トッティ(40)と 同FWステファン・エルシャーラウィ (24=ともにローマ)が Jクラブに 売り込みを行っていることがわかった。 あるJリーグ幹部は 「この夏にエルシ…

続きを読む