海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆 マズコミには察してください!

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が 23日午前7時54分、 公式ブログを更新し、 「人生で一番泣いた日です。」と、 深刻な事態が起こったとも 推察できる内容を記した。 海老蔵はこの日朝、午前5時59分、 6時17分、6時58分に ブログを投稿した。 「おはようございます」「朝の日課」 「あさひ」と題されたこの3本は お茶を飲んだり台本を覚えたり…

続きを読む

【大宮】初陣で示した新指揮官の志向。目指すのはただの攻撃サッカーじゃない! 育成組織で攻撃的な大宮スタイルを浸透させてきた伊藤新監督。 戦術的にもメンタリティの面でも「前衛的」とも言える攻撃性が際立つ。

5月28日、大宮アルディージャは 渋谷洋樹監督と黒崎久志ヘッドコーチの 解任を発表。 併せて伊藤彰コーチが新監督に、 海本慶治コーチがヘッドコーチに 昇格することも発表された。 今季はここまでリーグ戦で 2勝1分10敗の最下位に沈み、 ルヴァンカップでも早々に敗退が決定。 5月27日のリーグ13節・柏戦 (●2-4)の翌日に決断が下された。 森…

続きを読む

【U-20】決定機数では日本が上。それでも明白だったベネズエラとの差とは?

2007年以来、5大会ぶりとなる 日本のU-20ワールドカップは、 ベスト16で幕を閉じた。 グループステージは3位通過、 決勝トーナメントも完封負けした ことを考えると、好成績とは言えない。 だが、この大会は厳しく 結果を問うようなものではない。 再三書いているように、ヨーロッパや 南米はほとんど注目していないのだ。 この大会に出られなかった…

続きを読む