松井玲奈が風俗嬢役に挑戦 風間俊介主演舞台『ベター・ハーフ』再演 松井玲奈が風俗嬢役に挑戦 風間俊介主演舞台『ベター・ハーフ』再演。 早くヤリタイ!意欲満々!

132134.bmp

女優の松井玲奈が6月25日から
東京・本多劇場にて上演される
風間俊介主演舞台『ベター・ハーフ』
の再演でヒロイン役に
起用されたことがわかった。


同舞台は人気劇作家・鴻上尚史氏が
手がけ、風間、松井、中村中、片桐仁
による4人芝居で送るラブストーリー。

芸能界にデビューすることを夢見ながら
デリバリーヘルスで働く女性・
平澤遥香を演じる松井は

「4人だけで作り出す恋と愛のもつれ。
経験したことのない濃度の時間が、
憧れの本多劇場に流れるんだ
と思うと今からとても楽しみです」
と期待に胸を膨らませている。


広告代理店勤務の諏訪(風間)は、
上司の沖村(片桐)から

「ネットで知り合った女性に
自分の代わりに会ってきてほしい」
という無茶な依頼を受ける。

実は、中年の沖村はネットで
自分の年齢を偽って、20代の
諏訪の写真を送ったのだ。

上司の依頼を拒否できない諏訪が
待ち合わせ場所に行くと、
そこには、若い女性、平澤が待っていた。

平澤もまた、男の体を持って生まれ、
女性の性を自認する
トランスジェンダー・MTFの
小早川から頼まれて
代理でその場にやってきた…。

平澤はぼったくりの芸能事務所に所属し、
法外な年間運営費や
レッスン料を払っている。

小早川がピアノをひくホテルに
デリヘルで呼ばれ、そこで、
小早川と知り合う…という役どころ。


松井は
「今回演じさせていただく、
夢を追いかける女の子というのは
自分と重なる所があります。
夢のために何を選択するか。
恋愛を支えにするのか。
誰かの中に逃げるのか」

と共感を示しながら

「共演の御三方に必死で追いついて、
素敵な作品になるよう
努めたいと思います」

と意気込んでいる。


鴻上氏は

「うれしいことに、こんなに早く
再演できることになりました。
2年前の初演の顔合わせの日、
片桐仁さんがいきなり

『再演、決定ですね』

と微笑んだことを思い出します」

と初演の際から
手応えを感じていたことを振り返り、


「今回の再演では、平澤遥香役に
松井玲奈さんを迎えます。
舞台が大好きでエネルギッシュな
女優さんです。

風間俊介さんと中村中さんと
片桐仁さんと、そして松井玲奈さんの
4人で、さらに魅力的な新しい
『ベター・ハーフ』が誕生します。

劇場でお会いしましょう。
楽しみにお待ちください」
と呼びかけている。

この記事へのコメント