「親子関係なし」判決確定 喜多嶋舞さんの子と大沢樹生さん 【速報】喜多嶋舞「大沢の子供です!」←大沢樹生の実子ではないと判決確定!

1231323313.bmp12313124.bmp

元「光GENJI」メンバーの
俳優大沢樹生さん(47)が、
妻だった元女優喜多嶋舞さん(44)が
産んだ子どもが実子でないことの
確認を求めた訴訟は14日、
親子関係がないとの東京家裁判決が
大沢さんと子供の双方が
控訴しなかったために確定した。

被告の子ども側が受領するまでに
時間がかかったため、確定が遅れた。

2015年11月の家裁判決は、
子どもの出生時期や、
大沢さんが生物学的父親でないとの
DNA型鑑定結果から、
実子でないと判断。

ここで、2人の関係をもう一度整理。

1996年に大沢樹生が喜多嶋舞と
できちゃった結婚(妊娠3か月)

2005年9月20日、離婚。
息子の親権は喜多嶋が持ったが、
実際には大沢が1人息子を育てる。

2007年
喜多嶋が写真集の仕事で
知り合った男性と再婚。
2007年4月より大沢が親権を持つ。

2007年10月
喜多嶋が妊娠を公表。

2008年1月24日
喜多嶋が女児を出産。

2008年4月26日
大沢が一般人女性と再婚。

2011年5月25日
「東京ジョー」のアーティスト名で、
大沢樹生が約10年ぶりにシングル
「ガキの戯言」を発売。

2013年12月
DNA型鑑定により
大沢との父子確率0%が判明する。
再び喜多嶋舞側に親権が移るが、
喜多嶋舞が拒否したために
喜多嶋舞の実母に親権が渡る。

2014年1月13日
大沢が女児が誕生したことを、
同年2月1日付の公式ブログにて明かす。

2017年3月13日
裁判の結果が確定。
息子は本当のSon of a bitchで
あることが法律的に認められる。

この記事へのコメント