ノブコブ吉村、絶縁状態のウーマン村本を殴る蹴る - 1年ぶり再会も怒り爆発

345666.bmp1234444.bmp

吉本興業の同期であるお笑いコンビ
平成ノブシコブシの吉村崇(36)と
ウーマンラッシュアワの村本大輔(36)が、
18日に放送された
『さんまのお笑い向上委員会』に出演。
絶縁状態にあり共演NGだった2人が、
1年ぶりに番組で再会した。

2人の不仲について、明石家さんまは
「これマジなんですよ」とコメント。

今田耕司は
「村本側から聞いたのは、
村本がネタで給料の話を、
自分だけでなく吉村のも言うというのを
続けていて、吉村が

『お前いい加減にせえよ!』
って楽屋で首をガンッて(つかんだ)」
と話した。

和解を求めてやってきたはずの村本も、
「傷害事件なんですよ。
楽屋でスタッフさんや後輩がいる前で
怒鳴り声をあげて」
と吉村の暴力についてクレーム。

それに対し、吉村は
「たまりにたまった最後。
暴露する番組で余計なこと、
うそばっかり言ってたんですよ」
と反論した。

そして吉村は、営業先の沖縄で
女の子をお持ち帰りしようとしたら、
部屋に入るところを村本に携帯で
撮影され、番組で暴露された
というエピソードを告白。
その日、村本もクラブで女性と
イチャイチャしていたにも関わらず、
「それは言わないで」
と言ってきたそうで、

「俺のことは言うけどそっちのことは
NGっていうのが積み重なって、
その日が来たんです」と説明した。


さんまは
「今まで聞いた限りところでは、
村本あかんぞ」と意見。

村本は
「僕のやつはそんな言っても
おもしろくないようなやつなんです」
と返し、さんまが
「それは吉村がおもしろくしてくれる」
と言うと、
「無理なんですよ。
腕力はすごいんですけど、
トークの腕が全然なんです」
と挑発的なコメントをした。


これに吉村は怒り、村本に手を出して
「嫌いだわーコイツ」と発言。
その後の次回予告では、
村本を殴ったり蹴ったり、怒りを
爆発させている吉村の姿が映され、
さんまは
「吉本の大先輩として、もう会うな」
と提案していた。

この記事へのコメント