山本裕典の契約終了「副業の問題ではないと…」事務所後輩明かす

345566.bmp325667.bmp


所属事務所
「エヴァーグリーン・
エンタテイメント」との
契約が終了となった
俳優・山本裕典(29)について、
事務所の後輩タレントの
岡本夏美(18)が


26日放送のフジテレビ
「ワイドナショー」でコメント。


山本の契約終了について、社長から
所属タレントへ向けて
説明があったことを明かした。


同番組に「ワイドナ高校生」
として出演中の岡本。


山本については
「事務所の中でもお兄ちゃん的な存在で、
私が入った時から妹のように
良くしてくださった」と説明。


世話になった先輩だとし、実際に
山本を「お兄ちゃん」
と呼んでいた時もあったという。


今月21日午後に事務所が
「マネジメント業務委託契約の
内容に違反したため」として
契約終了を発表したが、

岡本によると、同日午前中に
山本と会社側での話し合いが
行われたという。


発表後に、所属タレントと
マネジャーが集められ社長が事情説明。

岡本は
「副業の問題ではないこと、
法的なことがあったということでもない
と聞きました」と振り返り、
現在山本とは「連絡は取っていない」
と話した。

この記事へのコメント