インスタで発覚? 中居正広、恋人のために犬嫌い克服か

34434555.bmp34344.bmp

ダンサー兼振付師の武田舞香(32才)
との熱愛が発覚した中居正広(44才)。


安室奈美恵やK-POPのSHINeeの
バックダンサーとして活躍してきた
武田と中居の関係は
6年以上にもわたるが、
今の今までその恋は隠し続けていた。



中居はもちろんのこと、
武田もフェイスブックやツイッターなど
のSNSをやらず、プライベートの
気配を徹底して消してきた。
武田の知人が明かす。


「実は、舞香ちゃんはペンネームを
使って非公開のインスタグラムを
やってたんです。
彼女の承認がないと中身を
見られない設定で、フォロワーは
せいぜい30人くらい。

最近はダンサー仲間との写真や
SHINeeのライブ後の集合写真などが
アップされていましたが、
中居さんとの熱愛がスクープされると、
すぐにすべて削除され、
アカウントも消えたんです」


その中に気になる数枚の
写真があったという。

それは、大の犬好きを公言している
武田が飼い犬と思われる数匹の
トイプードルを室内で
抱きかかえているというものだ。

“仕事から帰ってきて、犬と一緒に
遊んでいる”といった内容が
書き添えられていたものもあったという。


「近しい知人でも、舞香ちゃんが
まさか中居さんと同棲している
とは思っていませんでした。

つまり、中居さんは彼女と
犬数匹と一緒に暮らしていた
ってことですよね。


でも、中居さんといえば犬とか
ペットが大の苦手というキャラ。
それなのに犬を飼うなんて
それほど彼女の気持ちを
大切にしてるってことでは。
いいなぁ…」(前出・知人)


たしかに中居は、テレビやラジオで
しばしば「犬猫がキライ」
発言をしている。


「ペットを飼うのは人間のエゴ」
と言ってみたり、スタジオに
ペットを呼んだ番組で吠える犬に

「もうやだよ! なんで吠えてんの!?」

とシッシッと手を振って追い払ったり、

「犬を飼おうとは思わない」
と断言したり。


「中居くんはペットが
嫌いというわけじゃないんです。

仕事場に当たり前のようにペットを
連れてくることや、
生き物をモノみたいに扱うことに
嫌悪感があって、
敬遠していただけなんですよ」
(中居の知人)


新発覚の驚くべき同棲相手は
“愛犬”だったということだ。

この記事へのコメント