権田土下座 サポーターのヤジまとめ

3232355.bmp3232344555.bmp4343455.bmp32323232.bmp445566777777.bmp323244.bmp556767677.bmp

ごんだぁー!ごんだぁー!


泣いてるもうヤバイヤバイ
泣いてるもう 帰れよー


ブー ごんだぁー!ごんだぁー!


(土下座)


いやいやいやw意味分かんねぇから

いやいや意味分かんないw
意味分かんねぇ! 


パチパチパチパチパチ


そういう気持ちも大切!!


俺お前のこと一生忘れないわもう


俺無理だわ~  何を考えてるの


謝罪はいらない金を置いてけ


海外に行くって言ってFC東京と
契約辞めたんだけど
海外で移籍先見つかんなくて
サガン鳥栖に


どこまで来るんだよ 帰れよもう


ごんだぁー! おかえりー

帰れ帰れ 


ゴンちゃーん


俺はお前のミスで良いにしてやる、
俺はつらい。



おかえりがんばれー がんばれー

帰る気ないの?w

帰る気ないだろw


ごめんなさいって謝ってる

もういいよ!


ドンドン!
ごんだ!ごんだ!
ごんだ!ごんだ!ごんだ!


振り向かないんだ!はははウケるわ 

いやぁーマジ意味分かんねぇ

この記事へのコメント