トッティのバカーズ伝説まとめ!あり得ない爆笑エピソード

445555.bmp3245565.bmp455666.bmp3234455.bmp3345666.bmp35666.bmp344455.bmp5400.bmp433455.bmp

エピソード1「靴」

トッティが朝練に参上。
しかし、その姿を見たチームメートは
笑い始める。

「なんだよ。何がおかしいんだよ。
キャプテンに対する
敬意のかけらもねぇのか、おめぇら」

笑いが止まらない
マルコ・デルヴェッキオが、
事情を説明しようとする。

「フランチェスコ、ごめん。
でもさぁ、気がついてないんだろうけど、
あんた、片っぽがアディダスで、
片っぽがナイキのシューズ
履いてるんだよ。
家帰って、履き替えてきたら?」


「マルコ、おめぇは本当にアホだな。
家にも、片っぽがアディダスで、
片っぽがナイキのシューズがあるんだ。
だから、履き替えに帰っても
しょうがねぇだろう!?」



エピソード2「ジグソーパズル」

2、3ヶ月かけてジグソーパズルを
完全させたトッティ。
達成感に包まれた瞬間、
ふと箱をみると箱には
「3-5years」と書かれていて


「3、5年かかって作るものをものを
数ヶ月で作り上げるなんて、
俺は何て天才なんだ!」

て喜んだらしいが、その箱に
書かれた数字は対象年齢だった。



エピソード3「インタビュー」

人気番組『レ・イエネ』の中で
トッティはインタビューを受けた
トッティ。


「名前は?」

「フランチェスコ」

「名字は?」

「トッティ」

「職業は?」

「サッカー選手」

「性は?」

「最近はちょっとご無沙汰だね」



エピソード4「猫」

彼女が子猫を拾ってきた。

彼女:
「ほら、かわいいでしょ?
でもこんなに小さいとオスだかメスだか
よくわからないわね」

トッティ:「こいつはオスだな」

彼女:「どうしてわかるの?」

トッティ:
「よく見ろよ。
ヒゲが生えてるじゃないか」



エピソード5「雷獣シュート」

漫画「キャプテン翼」に登場する
日向小次郎の必殺技
「雷獣シュート」を練習して、
骨折したことがあるらしい。

また練習中にずっと
オーバーヘッドキックの練習をしてて
「キャプテン翼の真似を
する んじゃない!」
と怒られたこともあるらしい。



エピソード6「鳩」

カンデラとトッティが
ランニングしている。
すると突然カンデラが立ち止まった。

カンデラ
「おい、ハトが死んでるぞ!」

トッティは空を見上げて言った。

「おい、どこにいるんだよ!」



エピソード7「シェークスピア」


彼女
「ねえ、ちょっと深刻よ。
どこへ行ってもあなたの
バカ話ばかり聞くわ。
少し読書でもして見返してやりなさいよ。

そうね……シェークスピアなんて
読んだことある?」

トッティ
「あったりめえじゃん。
でも、えーっと、
誰が書いた話だったっけ……」



エピソード8「電話」


オペレーターに

「まず10を押して下さい」

と言われて

"ちょ、俺の電話9の
ボタンまでしか無いんだけど!"

とテンパるトッティ。



エピソード9「悩み解決」

イタリアで話題の

「アナタの悩みの50%が解消できる本」

を購入したトッティ。

胸を張って友人にこう言った。

「悩みを100%解消したいと思ったから、
迷わずに2冊買ったよ」

この記事へのコメント