“世界最高年俸”テベスの行動に上海申花サポーター激怒 負傷欠場した日に目撃された場所とは 長春亜泰戦の数時間前にディズニーランドを訪問した写真が流出

435667676.bmp43535666.bmp54546667.bmp4343567677.bmp


上海申花の元アルゼンチン代表FW
カルロス・テベスは、15日に行われた
中国1部の敵地・長春亜泰戦を
太もも裏の故障により欠場したが、

上海のディズニーランドで
ミッキーマウスと満面の笑みで
記念撮影していたことが発覚。

サポーターの激怒を呼んでいる。

イタリア地元紙
「ガゼッタ・デロ・スポルト」
が報じている。


かつてイタリア王者ユベントスで
活躍したテベスは、母国の名門
ボカ・ジュニアーズから
年俸4000万ユーロ(約48億円)という
世界最高年俸で、上海申花に移籍した。

だが衝撃的なプロ意識の欠如によって、
中国人も激怒しているという。


記事によると、長春戦のキックオフ
数時間前にテベスは
ディズニーランドを訪問。

ミッキーマウスとの2ショット写真が
流出してしまったため、
一気に炎上してしまった。


サポーターからの非難殺到により、
上海の広報担当は

「カルロスはプライベートで
ディズニーランドにいた」

と異例の声明を発表する
羽目になってしまったという。


2月にはアルゼンチンメディアが、
中国での食事などが合わずに
テベスが移籍1カ月で
退団を希望していると報じていた。


試合当日にディズニーランドを
満喫するなど忠誠心に疑問を残す
テベスは、年俸通りの働きを
見せることができるのだろうか。


さすが、テベス、スケールが違う!
と思わされる記事!

日本では、昨年マリノスに所属した
ツイッター芸人ことFWのカイケが
川崎との死闘の最中に
銀座のお店でねーちゃんをハベらせて
いたことが話題になっていたが、

さすが、世界最高年俸の男!

やることが違いますね!
アッパレです!

この記事へのコメント