レアル侮辱ツイートの元コロンビア代表FW「ピケにハッキングされた」と面白イイワケ そのとき、志村けんは何を思う?

5642666.bmp3221445.bmp43666111.bmp

元コロンビア代表の
ファウスティーノ・アスプリージャ氏が
レアル・マドリーを侮辱する内容を
“ツイート”したが、

「ピケにハッキングされた」

と言い訳した。

スペイン『マルカ』が伝えている。


現役時代には94年、98年W杯に出場。
アトレティコ・ナシオナルやパルマ、
ニューカッスルなど複数クラブで
プレーしたアスプリージャ氏。

当時からトラブルメーカーとして
知られており、代表では
相手GKと乱闘騒ぎを
起こしたことがあるほか、
自国内で泥酔した末に拳銃を乱射。

逮捕されたこともある。


そんな元問題児が18日に行われた
欧州CL準々決勝のバイエルン対
レアルの試合を受けて、
過激なツイートを投稿。

退場者やオフサイドともみられる
得点が認められた
レアル優位な展開を受けて、

「もうこれ以上(勝利を)
盗むのは止めるんだ。
ドブネズミの集団め」
と綴った。


レアルを“ドブネズミ”と称した
アスプリージャ氏はその後に釈明。

「レアルについてのコメントに
ついては申し訳なく思っているよ。
僕のアカウントがハッキング
されてしまって、それでああいう
メッセージが書き込まれて
しまったんだ」

と言うと、

「多分ハッキングした人物は
ジェラール・ピケだろうね」

とジョークまじりにコメント。


47歳の元コロンビア代表FWは
レアル批判が“お家芸”ともなっている
バルセロナのDFジェラール・ピケに
罪をなすりつけていた。


久しぶりに名前を聞いたと思ったら、
ほのぼのニュースでした。

拳銃を持っていないアスプリージャの
コピペで有名なアスプリージャ氏。


それにしても、志村けんさんの
ハッキング言い訳は信じられませんが、
これは笑える面白イイワケですね!

志村けんに何があったかは、
お父さんに聞いてみよう!

年取ると愛人に送りたくなるみたいです
君のパパもやったことあるはずだよ!

この記事へのコメント