大川藍&都丸紗也華 過去の“キモい”を暴露「自分のズボンの中に手を入れて…」

45354666.bmp54555555.bmp


モデルでタレントの大川藍(23)が
12日放送のAbemaTV
「必殺!バカリズム地獄」
(金曜後9・00)に出演。

過去に体験した
強烈握手会の思い出を暴露した。


番組は“ヤンキー鬼”に扮した
お笑い芸人のバカリズムが、
様々な職業の女性たちが経験した
“鬼ギレ”エピソードを吟味し、
最も地獄に落とすべき人を決めていく
1時間のレギュラー番組。

6回目の放送となった今回はゲストに
元「アイドリング!!!」
メンバーの大川と
グラビアアイドル・都丸紗也華(20)
を迎えた。


番組冒頭、大川が
元「アイドリング!!!」という
紹介文を見たバカリズムは

「元アイドリング!!!って
言わないほうが良いよ」
と辛口アドバイス。

大川が「なんでですか!?
(元アイドリング!!!と
)いつも言っていますよ!
別に黒歴史とかではないです」

と答えるも、バカリズムは

「アレ(元アイドリング!!!時代)は
黒歴史ですよ」と突っ込んだ。


その後、美人ビール売り子がVTR出演。

鬼ギレエピソードとして

「舐めたお札を渡される」
「盗撮される」や「手や体を触られる」
など、次々と怒りが告白された。


バカリズムが都丸に

「撮影会でファンの方から
セクハラされたことある?」

と質問すると、

「握手会で手首の方まで
ベタベタと触られたことはある」

と答えた。


続いて大川は

「握手会のときに、次に握手する
(ファンの)人が、
自分のズボンの中に手を入れて
順番を待っていた。

“すみません”とも言えず、
極力手に触れないように握手しました」

と過去のエピソードを告白した。

この記事へのコメント