鈴木誠也の派手な夜遊びを目撃 美女軍団と会員制バーへ 広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」


343444.bmp4336666.bmp

まさかの3連敗で阪神に
首位の座を明け渡した
昨シーズンの覇者・広島。

続くヤクルト戦(5月9日)でも
サヨナラ負けを喫して4連敗と
“鯉のぼり”の季節を過ぎて
調子は下降気味だ。


そんな中でも元気一杯なのは、
今季から4番に座る鈴木誠也(22)だ。

昨季、「神ってる」男として大ブレイク。

侍ジャパンにも選出された
球界のニュースターは、3連敗した
阪神戦でも12打数4安打2打点と
一人気を吐いた。


しかし4連敗となってしまった9日
のヤクルト戦では、5打数ノーヒット、
3三振と散々な結果だった。


そのうっぷんを晴らそうとしたのか、
この夜、神宮球場を後にした鈴木は
港区・西麻布へ。

夜な夜な芸能人らが集まる
会員制バーラウンジに、その姿はあった。


「深夜2時頃、鈴木選手は連れの
男性3人とともにVIPルームに
入っていきました。

しばらくすると、肌を大胆に露出した
美女軍団も合流。

この夜は鈴木選手の友人の
誕生会だったようですね。

シャンパンを空けると、鈴木選手は
ベロベロに酔っ払って女の子たちの
肩に手を回したりと積極的でしたよ」
(居合わせた客)


翌日も試合があるにもかかわらず、
この夜、鈴木は
明け方4時まで盛り上がった。


店を出た後も、鈴木はハイテンションで
女性たちに絡み続ける。

金髪ショートカットの美女に
猛アプローチ。

路上で談笑している最中にもかかわらず、
女性の胸元に突如手を差し込み
豊かなバストを揉みしだいた。

さすがに“退場処分”かと思いきや、
意外にも女性はまんざらでもない様子。

「ちょっと~」と口をとがらせながらも
嬉しそうな笑顔を浮かべている。


さすが「神ってる男」は夜も
奇跡を起こす。
そのまま迎えの車に彼女を乗せると、
夜の街へと消えた──。


深夜の“特打ち”の成果か、
翌日の鈴木は2本塁打を含む猛打賞に
5打点と大暴れ。

チームを連敗から救ったのであった。

この記事へのコメント