【巨人】マイコラス、悔しい!7回痛打浴び3失点 Gマイコラス大暴れ!スイング判定にブツブツ…ベンチで奇行連発

巨人のお騒がせ助っ人が久々の大暴れだ。 マイルズ・マイコラス投手(28)が、 19日のDeNA戦(横浜)に先発。 6回まで、わずか66球で 1安打無失点に抑える完璧な 投球内容だった。 ところが味方が2点を先制した裏の 6回に5安打を浴びて3失点し、 逆転を許すと イライラを抑えきれず暴発した。 まずは降板時に三塁塁審を指差しながら、 顔を紅潮さ…

続きを読む

イタリア大物選手Jリーグ参戦か トッティとエルシャーラウィが売り込み

サッカーのJリーグに イタリアの大物選手が参戦か。 今夏にJ1神戸入りが決まった 元ドイツ代表FW ルーカス・ポドルスキ(31)に続き、 元イタリア代表FW フランチェスコ・トッティ(40)と 同FWステファン・エルシャーラウィ (24=ともにローマ)が Jクラブに 売り込みを行っていることがわかった。 あるJリーグ幹部は 「この夏にエルシ…

続きを読む

大宮アルディージャ、今シーズンは渋谷監督と心中! 【大西純一の真相・深層】 サッカー界の責任の取り方

J1で下位に低迷している 新潟と大宮が対照的な動きを見せた。 新潟は三浦文丈監督が辞任して 呂比須ワグナー監督が就任、 新体制で立て直しを図ることになった。 一方の大宮は渋谷洋樹監督が続投、 14日の仙台戦で逆転勝ちして 最下位を脱出した。 昨年、年間5位になった大宮は 今季は苦戦が続いていた。 開幕から6連敗、8戦勝ちなしと スタートでつま…

続きを読む